さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で
湘南ベルマーレの明治安田J1リーグホームゲーム!

現在リーグ19位のベルマーレは、16位ジュビロ磐田と戦う。



前節はアウェイで浦和レッズと対戦。

舞台は2003シーズン年末の天皇杯で、長谷部誠に先制されるも熊林親吾のゴールで追いつき、延長で柿本倫明のVゴールで劇的勝利を収めて以来、約21年ぶりの浦和の“聖地”駒場。

これ以上、絶対に落としてはならないベルマーレは、田中聡のゴールで先制するも、浦和にあれよあれよとひっくり返され万事休すかと思いきや、石井久継のJ1初ゴールで同点に持ち込むと、後半アディショナルタイムにルキアンが逆転決勝弾!

またも駒場で劇的勝利!ベルマーレを愛する皆笑顔で踊った。



今節、磐田戦。

今シーズン前半戦のアウェイではキックオフから電光石火の攻撃でルキアンが秒で先制!

しかし、後半に失点を重ねて逆転負け。

地元の小学生大量動員の中、戦隊ヒーローショーの如く勝利した磐田。対してヒール役として完璧にやられたベルマーレ。

忘れる事のできない大きな敗戦となった。

 

ベルマーレはホーム勝利から遠ざかっている状況。

勝てば上を引き摺り込む事ができる。

浦和に勝利を価値あるモノにする為には何が何でも勝つしか無い。

 

さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモンガススタジアムで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

史上最高最強の劇空間を作って、ベルマーレのホーム連勝を全力後押しお願いします!


最高の夏にしようぜ!

 

フォローしてねフォローしてね!