1974年。

イギリス時間、6月1日午後7時35分…
日本時間、6月2日午前3時35分…
僕が産声を上げた時間です。
 
皆さんご機嫌いかがですか。三村ロンドです。



「かたりびと」
芸能生活30年目。
ここからの10年が非常に重要だと感じています。
1年1年自分自身と向き合いながら、取り組んでいこうと思います。

これからも自分らしさを発揮しながら、みなさんに喜んでもらえるよう、表現を追求していきます!



「さけびびと」
スタジアムに集うみなさんが楽しいワクワクする劇空間を作り、サポーターを盛り上げ、選手たちを奮い立たせられるように魂込めて頑張ります!
新スタジアムで、ACLの舞台で、全力シャウト!
そして「J1リーグ優勝が決定しましたー!」を声高らかにアナウンスしたい!



「たびびと」
先日のルヴァンカップの秋田訪問で、遂に全都道府県庁所在地制覇!
相変わらず日帰りですが(^^;
北海道から九州まで、今年もあちこち巡っています。
なかなか行けていない三陸方面にそろそろ…



「はむびと」
遂に家族でエスコンフィールド北海道に行く事ができました。
これからもなるべくたくさん“ライブ”で見届けたいです。

2024年6月現在、ざっとこんな感じではありますが、ナレーターとしての“ゴールデンエイジ”50代に突入ですが、これまでと変わらずみんなの為に全力で「一声入魂」!


これからも妻、柏田ユウリと共に「ナレーター夫婦」として歩んでいくのはもちろんですが、去年誕生した娘も、もうすぐ1歳に。
ロンパパはもっと頑張ります!



三村ロンド。遂に50になりました。
 
人生のトラック5周目に入ったばかり。
サッカーならまだ後半立ち上がり!
野球ならまだ5回オモテ!
箱根駅伝なら芦ノ湖ゴール?
悔いを(なるべく)残さず全力で軽やかに歳を重ねていきたいです。

皆さん、これからもよろしくお願いします!
フォローしてねフォローしてね!