さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で
湘南ベルマーレの明治安田J1リーグホームゲーム!

現在リーグ10位のベルマーレは、12位浦和レッズと戦う。



前戦はアウェイでアビスパ福岡と対戦。

福岡ウェリントンに力業で失点を喫したが、池田のゴールですぐに追いついてドロー。

アウェイ連戦は勝点4を積み上げた。



昨シーズンホーム戦では、クリアボールが相手に渡り、そこから失点。ウノゼロ敗戦となった。


互いに1勝1分け1敗でぶつかる一戦。

いかに自分たちのペースに引き込むか。

結果にこだわる闘いぶりを見せて欲しい所だ。

 

さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモンガススタジアムで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

史上最高最強の劇空間を作って、ベルマーレの勝利を全力後押しをお願いします!

 

フォローしてねフォローしてね!