2023年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアム、イベントなどで、たくさんお世話になりました!



三村ロンドです。



湘南ベルマーレに携わって21シーズン目。

15位フィニッシュでJ1に残留できました。




今シーズンもしんどかったなぁ…

でも前を向いてポジティブにいくしかありません。

来シーズンこそ必ず高みへ!



愛するファイターズはエスコン元年。




残念ながら今シーズンも最下位でした(泣)




今年はなかなかライブで観戦できませんでしたが…



今年も「文春野球コラム」に文春ファイターズのメンバーとして参戦し、パ・リーグ連覇できました!


そして、最大の出来事といえば…



長女が誕生しました!
シューイチでもエンディングで紹介してくれました。



改めて

妻でナレーターの柏田ユウリ共々

今年も大変お世話になりました!


来年は芸能生活30周年。

たくさんの現場で、声で皆さんのおチカラになれるよう、いつも以上にいつもで精進してまいります!


皆さん、良いお年をお迎えください!


いつでもどこでも

一声入魂!納品第一!




あなたのお耳の恋人

三村ロンド