取り急ぎ、皆さんにご報告があります。


昨日、6月7日水曜16時42分

三村ロンド、柏田ユウリに、第一子が誕生しました。

3,426g 51.3cmの元気過ぎる女の子です。

妻、柏田ユウリも元気です!



6日6日火曜…

ナレーション収録が終わり、妻への「夕食後のデザート」を買って帰宅するべく車を走らせると…「その時」は突然やってきました。

妻から、もしかしたら「破水」したかもと連絡が。

コレは急いで帰って妻を病院へ連れて行かなくては!

当初の予定より少し巻き進行で焦りましたが、自宅にいた妻をピックアップし病院へ!

やはり破水していました。即入院です。

僕は妻を残してその日は帰宅となりました。


落ち着かず、眠れないまま翌日。

その瞬間に立ち会う事が出来ました。

必死に頑張る妻と、出ようと頑張る我が子を全力で応援しました。

僕が出来る限りの事しか出来ませんでしたが、産声を上げた瞬間…

感極まりました…

言葉になりません…



産まれてきてくれてありがとう。

そして妻、ユウリも本当に頑張りました。ありがとう。

さらに病院の皆さんにも、本当に本当に感謝です。


やはり、毛量が多いです!

なんせ毛量多い夫婦だからね。


これからも“ロンパパ”頑張ります!


ママは偉大なり!!