さぁ、あすはレモンガススタジアムで
湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグ、ホームゲーム!

現在リーグ14位のベルマーレは、16位柏レイソルと戦う。 

 

前節ベルマーレは、アウェイでヴィッセル神戸戦。



神戸・初瀬のFKが直接決まってしまい、先制を許すという苦しい立ち上がり。

コチラの流れでなかなか決めきれず、ココぞというタイミングで追加点を許し万事休す。

シャットアウト負けとなった。


今節は柏戦。



昨シーズン、ホーム戦では序盤から数的不利に陥り敗戦。

 

ここまで“負け無し”で中位に踏み止まっていたベルマーレ。

“勝てていない”この状況を打破する最大のチャンスは、まさにこの一戦だろう。

しかも我が聖地レモスタ。

サポーターの声の後押しでより空気は変わる。

最高最強な一体感をもって勝利をつかもう!

 

さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモンガススタジアムで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!


声出し、手拍子、全力でいこう。

勝つ為に。笑顔で踊る為に。


フォローしてねフォローしてね!