朝の羽田空港。

コロナ禍もほぼ落ち着いてきたのか、かつての賑わいが戻ってきている。



福岡へ。

西日本上空に差し掛かると厚い雲に覆われてきた。



福岡空港。

いつものナゾおじさんがお出迎え。



博多から快速で約30分ちょい

小雨降る鳥栖に到着。

駅裏すぐにあるサッカースタジアム。



駅前不動産スタジアムだ。



ベルマーレサポーターも集結。



リーグ開幕戦とあって、試合開始前にはスペシャルライブが。

ベルマーレファミリーのHAN-KUNが「湘南代表」として登場!


するとピッチから

「さぁベルマーレを愛するみんな!準備はいいか!」

僕のシャウトが駅スタに響き渡る。



HAN-KUNは「One Bellmare」を熱唱!

ベルマーレサポーターも大盛り上がり!

パワーいただきました!

本当にありがとうHAN-KUN!



雨脚が強くなる中キックオフ。



開始早々、大橋祐紀のゴールを皮切りに、その後も得点を重ね、大橋はJ1リーグ17年ぶりの開幕戦ハットトリック!

平岡大陽と新加入の小野瀬康介にもゴールが生まれ5-1の圧勝!



VARに助けられたらが、セットプレー対策は今後の課題か。



ベルマーレは最高の白星発進で首位!

この勢いを次に繋げたい。



もちろん勝って兜の緒を締めよ!



サガン鳥栖スタジアムDJ YUYAさんを表敬訪問。

次は是非レモスタにお越しください!



試合後は空港にてもつ鍋に舌鼓。

あたたまるね。



大勝の次がとにかく大事。
ましてやホーム開幕戦だ。
最高最強の劇空間へ…最終の準備に取り掛かろう!

フォローしてねフォローしてね!