2022年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアム、イベントなどで、たくさんお世話になりました!



三村ロンドです。


今年の漢字を問われれば

「復」

ウィズコロナの昨今、コロナ禍ではナレーターとしていろいろな事象に巻き込まれ、不本意な思いもたくさん味わいましたが、ここ半年くらいで少しずつ回復、復調してきた気がします。



湘南ベルマーレに携わって20シーズン目。

ヒヤヒヤしたけど12位フィニッシュでJ1に残留!

ホーム最終戦では久々にゴール裏エリアが声出し応援!コールアンドレスポンスが完全では無いものの「復活」となりました!



愛するファイターズは札幌ドームラストイヤー。

残念ながらシーズン最下位でした。



札幌ドームラストゲームに立ち会う事ができました!



さらに今年は「文春野球コラム」に文春ファイターズのメンバーとして参戦!

パ・リーグ優勝できました!

文才のない、まだまだな僕ですが、一ファン目線でコツコツがんばります!



改めて

妻でナレーターの柏田ユウリ共々

今年も大変お世話になりました!


来年も声で皆さんのおチカラになれるよう、いつも以上にいつもで精進してまいります!


皆さん、良いお年をお迎えください!



一声入魂!

納品第一!

あなたのお耳の恋人

三村ロンド