さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で

湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグホームゲーム!

リーグ暫定14位のベルマーレは、9位浦和レッズと戦う。 

 

前戦ベルマーレは、アウェイで清水エスパルス戦。



勝てば順位が入れ替わる一戦。

虚をつかれて先制を許してしまったベルマーレは、その後攻勢に転じるものの、なかなか「権田の壁」を打ち破れず、モヤモヤする展開が続く。

そして土壇場ラストワンプレー、ウェリントンの執念のヘッドで追いつきドロー。

最悪のシナリオは回避できた。

 

今節対戦する浦和。



シーズン前半戦、アウェイでは浦和にシーズン初勝利を献上した。

 

シーズン残り6試合。ホームゲームは残り2試合。勝点をなかなか積み上げられず、残留へ向けての闘いは厳しくなるばかりだが、我々はそれでも勝利を掴み取らねばならない。ホームでしっかりと結果を!


さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモスタで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

放送部も勝利の為に全力で盛り上げます!

 

フォローしてねフォローしてね!