さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で

湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグホームゲーム!

リーグ暫定15位のベルマーレは、3位川崎フロンターレと戦う。 

 

前戦ベルマーレは、ホームで鹿島アントラーズ戦。



隙を突かれて先制を許すも、追いつきドロー。

勝点1を分け合った。

 

今節対戦する川崎。



シーズン前半戦、アウェイでは12分間に4得点の大勝!

当時首位の川崎に7シーズンぶりの白星となった。

 

シーズン終盤戦に突入。残留ラインギリギリのポジションに身を置き、勝点をなかなか積み上げられずにいるベルマーレ。

だが、我々はとにかく勝点をGETしていかなければならない。相手がどうであろうと果敢に勝ちに行くしか無いのだ。

残留への道筋は俺たちみんなで切り開く!


さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモスタで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

放送部も勝利の為に全力で盛り上げます!

 

フォローしてねフォローしてね!