この度、えのきどBOSSからオファーがあり、文春野球コラム初登板となりました。

東京ドーム時代から愛する北海道日本ハムファイターズのメンバーとして、オリックス小川博文さんに挑みます!

小川さんって、オリックス&横浜OBの小川さん?

イチローやトロイ・ニール、D.Jと共にスタメンに名を連ねたパ・リーグ優勝メンバー!

 

小川さんが対戦相手だなんて…めちゃ緊張しています。

胸を借りるつもりで、ど真ん中に思いっきり投げ込みたいと思います!

果たしてミットまで届くかどうか(汗)

 

日頃から取材を重ねている超豪華なライター陣の中、スタンドから応援しているだけのイチファンのワタクシがコラムに初挑戦となります。

 

東京ファイターズファンにとっての一大事、東京ドームホームゲーム「執念の3連戦」を書きました。

 

5/18水曜11時から24時間でのヒット数で勝敗が決まります。

是非、みなさんワタクシに1票を!

文末のHITボタンをクリックお願いします!