桜舞い散る平塚でベルマーレホームゲーム。

今節はキリンビバレッジスペシャルデーでした。

イミューズ水、愛飲してます(^^)



今回はNHKBS1「Jリーグタイム」のキャスター高階亜理沙さんが僕に密着取材!

高階さんといえば昨シーズンまで「ファイフロ」MCでしたね。



公式インスタライブ中も。



そして放送室のマイク前にはGoProが!

これでゴールシャウトをとらえるべく試合に臨んだのですが…



らしさ出せぬまま完封負け(涙)



わかりきっている事ですが、勝負事に携わっている以上、勝てばハッピーだし、負けたらブルーな気持ちになるのは自然なこと。

勝てなかった後、僕がスタジアムナビゲーターとして出来ることは、スタジアムに集い、最後まで大声出せなくとも、ハリセンや手拍子、拍手で選手たちを後押ししてくれた皆さんへの感謝を伝えるくらい。

選手たちの思い、サポーターの思い、スタッフの思い、みんなの事を考えると非常にツラい…でも、前向きになれるようみんなに伝えよう!

と、思ったのですが、試合後の僕の声がお通夜のように元気が無いとサポーターから言われました。魂が抜けていたのかもしれませんね。本当にごめんなさい。


一日でも早く、ベルマーレを愛するみんな笑顔で笑い合えるよう、これからも気持ちブレずに「声」でベルマーレを盛り上げてまいります!


まずは水曜日、アウェイで勝ちましょう!



☆NHKスポーツ、高階さん、撮れ高が乏しい中、僕をおいしくしていただき、ありがとうございました!


フォローしてねフォローしてね!