遂に2022シーズン開幕戦!

ベルマーレに携わって20シーズン目が始まりました。

今シーズンも放送部はみんなに喜んでもらえる「楽しい燃える劇空間」を追求します!

それにしても、我が身に襲って来る緊張感がハンパない。

サポーターや選手に喜んでもらえるか、奮い立たせる事ができるか、毎年こんな感じです(汗)



レモスタは改修中。

トラックがブルーに。

まだラインは引かれてませんね。



今シーズンもアシスタントいけぴと共に盛り上げます!



今節は「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚スペシャルデー」

福袋特典の放送部体験入部が。

「放送部ジュニアユース」として、立派に務め上げてくれました。

お2人ともありがとうね。



さて、前日夜にナレーション収録から帰宅して、何とか未明に完成した今シーズンの選手紹介用ボード。

ホワイトボード、マグネットシート共にパイロット製です(笑)

毎年、開幕戦直前に急いで作っていますが、今回は本当に時間が足りなくて、妻・柏田ユウリが手伝ってくれました。

僕が選手キャッチフレーズのラベル作りをしている隣りで、マグネットシートを一枚一枚丁寧にカットしてくれました。見事な仕上がりに感謝です。



試合は前半にイエロー2枚で退場。ゲームプランが崩れ、残りを数的不利で戦わざるを得ない状況に。

力負けという感じでは無かった気がしましたが、結果アンラッキーな2失点で大切な開幕戦を落としてしまいました。

本当に残念ですが、ほろ苦い結果になったこの試合で得られるものもあったはず。今後に繋がるように、前を向いて精進してもらいたいです!

僕も、この試合でまだまだ突き詰めたいことも見つかったので、もっともっと精度を高めるべく、一声入魂していきます!



この試合のDAZNリポーターは日比野真理さんでした。

今シーズンもよろしくお願いします!



試合が終わり、スタジアム閉場後にベルマーレ眞壁会長の還暦を祝うセレモニー開催。

VTRでコール&レスポンスしました。

キヨシカンレキ!まかべー!きよしー!

眞壁さん、おめでとうございます!


フォローしてねフォローしてね!