2021年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアムなどで、たくさんお世話になりました!




三村ロンドです。



今年は「あつ森」で新年を迎えました。

コロナ禍ならでは。そんな中…

新年早々、前事務所のBOSSに呼び出され「ひとりになりたいから事務所を解散させる」と所属タレント全員に突然の通告という波乱の幕開け。




通告から3か月。

ありがたいご縁もあり、後輩メンバーらと現在の事務所「アトミックモンキー」へ円満にスライド移籍。

後輩たちを路頭に迷わさずに済んで安堵。



今年の漢字を問われれば

「堪」

今年はコロナ禍や事務所のこと、ナレーターを取り巻く状況など、いろいろな事に巻き込まれるカタチになって正直大変だったし、不本意な思いもたくさんあった。

結果的に胆力が鍛えられた一年。

まぁいろいろあるけど、今も楽しくナレーターやってます。



湘南ベルマーレに携わって19シーズン目。



いろいろあったけど

なんとかギリギリJ1に残留できた!



愛するベルマーレファミリーHAN-KUNともコラボできて最高!



ベルマーレも次なる新時代へ突入!

来シーズンも全力シャウトでがんばります!

ACLの舞台で叫びたい!



あとプライベートでは

20年近く住んだ麻布十番の街とお別れ。

妻と新たなる地へ。

「仕事」よりも「家庭」へ若干のシフト。



でも所属事務所は麻布十番だから、引き続きよろしく(笑)



愛するファイターズは今シーズンは1試合観戦。

来シーズンはBIG BOSSを迎えた札幌ドームラストイヤー。

観に行きたいね!



改めて

妻でナレーターの柏田ユウリ共々

今年も大変お世話になりました!


来年も声で皆さんのおチカラになれるよう、いつも以上にいつもで精進してまいります!


皆さん、良いお年をお迎えください!



一声入魂!

納品第一!

あなたのお耳の恋人

三村ロンド