さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で

湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグホームゲーム!

リーグ暫定15位のベルマーレは、7位浦和レッズと戦う。



前戦アウェイ、セレッソ大阪戦は5-1と圧勝!

久しぶりの勝点3で降格圏を脱出した。



今節対戦する浦和

今季アウェイでは、ユンカーに先制を許すも、そこからシーソーゲーム。

岡本の勝ち越し弾で試合を制した。


その後、浦和にエントリー不備が発覚し、記録上は3-0勝利となったなっが、実際は激闘だったことは間違いない事実。

 

ホームで迎えるこの試合は、前節勝利を価値あるものにする為の絶対に落とせない一戦。

 

さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモスタで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

史上最高最強の新しい劇空間を作って、ベルマーレの勝利を全力後押しだ!

 

我々放送部も全力で盛り上げます!

 

フォローしてねフォローしてね!