1974年。
イギリス時間、6月1日午後7時35分…
日本時間、6月2日午前3時35分…
僕が産声を上げた時間です。
 
皆さんご機嫌いかがですか。三村ロンドです。
 
 
「かたりびと」
数年前から「眼鏡着用」になって、ナレーション原稿の読み方が変わりました。変わらざるを得なかったんですが💦
今までは原稿を写真の様に捉えて、ババっと読んでいたのが、眼鏡着用してからは一文字一文字にフォーカスされるので、慣れるまでなかなか苦労しました。
より良い仕事用の眼鏡探ししています(^^)
 

「さけびびと」
スタジアムでは唯一「声を出せる人」なので、声を出せないサポーターを盛り上げ、選手たちを奮い立たせられるように魂込めて頑張ります!
ACLのてっぺんで叫ぶぞー!
 
 
「たびびと」
コロナ禍でほとんど旅していない…
亡くなった母に関する書類に弟からサインをもらう為、長崎に2時間ほど滞在したくらいでしょうか。
空港ビルでランチしてすぐに帰還…
旅じゃないなこれは(笑)
 

「はむびと」
2シーズンぶりに観戦できました。
コロナが早く落ち着いて欲しい!
 
現在、ざっとこんな感じではありますが、ひとつ歳を重ねても、これまでと変わらずみんなに喜んでもらえるよう、チカラの限り「一声入魂」!
 
声に表現に磨きをかけ…
ナレーターだからこそ出来ることをとことん追求していきます。
 
 
妻、柏田ユウリと共に「ナレーター夫婦」として歩んで行きます。
 
 
三村ロンド。47になりました。
 
40代は本当に早いぞー!
悔いを(なるべく)残さず全力で!
フォローしてねフォローしてね!