2020年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアムなどで、たくさんお世話になりました!

 

image
 
年始は、情報番組のMCが決まったワケでは無く(笑)
 
image
 
湘南ベルマーレ新体制発表会見のMCでした。
 
image
 
続いて、ららぽーと湘南平塚でイベントMC。
 
image
 
梅崎司、中川寛人両選手と。

 

image

 

さらに湘南ベルマーレの年始イベント「爆勝祈願」

 

image
 
今年も鎌倉鶴岡八幡神社。雪がちらついてましたね。

 

image
 
毎回夢は大きくなるべく具体的に書いていますが…
今回はいろいろあったので何となく控えめにぼやっと書いたら「J1最下位」に。
来年はより具体的にしっかりと書かねば!

 

image
 
今年も「凶」
 
「人間も苦難を突破して磨かれ、楽しみがある。今の苦難は一つの丘に過ぎない。すぐに越えられる。」
 
ん?
 
image
 
去年と全く同じでした(笑)
振り返れば、確かにベルマーレは苦難の連続だった気がします。
来年こそ!
 
image
 
2/1、後輩ナレーター柏田ユウリと結婚1周年。

 

image
 
J.VOICEのキックオフサミット!
各クラブのスタジアムDJが大集結しました。
 
image

 

K-1 AWARDSにリングアナを務める後輩ナレーター高地&白瀬と出席。

 

 

 

しかしナレーション収録の為、式典を中座しスタジオへ。
人生初のタキシードでナレーション(爆)

 

 

image
 
Jリーグもシーズン開幕!
と思いきや!
 

image

 

コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言発出。

ほとんどをお家で。

あつ森に没頭。

 

image

 

それでもナレーション収録はほぼ通常通りありました。

毎回緊張しながら外出してましたね。

ほぼ自宅かスタジオ。たまにスーパーで買い物。

 

image
 
Number Webで紹介してもらいました。
 
image
 
するとJリーグも再開。
 
image
 
毎試合いろいろと配慮しながら。
 
image
 
アウェイも少しずつ様子を見ながら復活させました。
 
image
 
各クラブスタジアムDJ、選手、スタッフ、サポーターの皆様。
来シーズンも出来る限り伺います!ヨロシクお願いします!
 
image
 
インフルエンザ、そして新型コロナと見えないモノへの恐怖と闘い、皆さんとなかなかいつも通りなコミュニケーションを取れず…さらにあんなに飛び回っていた日本各地も、ほとんど巡る事なく終わってしまった、なんか全てにおいて中途半端な不完全燃焼な2020年でした。
 
そんな状況の中でも様々な番組、映像に一声入魂できました。
来年も皆さんにより一層喜んでもらえるよう、これからも精進していきます!

 

今年出会った皆さん、お一人お一人に感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
共に苦難を乗り越え、必ずや素晴らしい2021年にしましょう!

皆さん、良い年をお迎え下さい!
 
最後に2年連続、自ら引いた「この言葉」を自分自身に送ります。
 
「人間も苦難を突破して磨かれ、楽しみがある。今の苦難は一つの丘に過ぎない。すぐに越えられる。」
 
越えたい…突破してみせるさ!待ってろ2021年!
 
image
 
あなたのお耳の恋人
一声入魂! 三村ロンド