あすはBMWスタジアムで湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグ、入場者数を制限してのホームゲーム!

リーグ暫定16位のベルマーレは、暫定2位のガンバ大阪と戦う。



前節、アウェイ清水エスパルス戦。
先制するも追いつかれて防戦一方。
何とかドローの痛み分けであった。

明日のガンバ戦、大野による虎の子の一点を守り抜いたベルマーレがアウェイ初勝利を飾ったゲームだった。

明日は今シーズン最後のホリデーゲーム。
チケットも完売!
手拍子、拍手、リモートチアラーで、俺たち湘南の新しい劇空間を作り上げてガンバにダブルを決めたい。


さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

BMWスタジアムで、DAZNでProgression to the victory !!

 

スタジアムで、おうちで、ベルマーレ勝利の為に全力後押しをお願いします!


放送部も万全の態勢でお届け!

開門直前、ひる0時15分頃、キングベルパークからこんにちは!

湘南ベルマーレ公式インスタライブでお会いましょう!



フォローしてねフォローしてね!