2020シーズン開幕直前!
各クラブのスタジアムDJが集結した「例の会」を今年も開催しました。

J.VOICEとは2011年の東日本大震災直後に立ち上げた、Jリーグ各クラブのスタジアムDJたちによる復興応援ユニットなんです。


場所は前回同様、東京は蔵前。


福島ユナイテッドFCのDJカズがセレクトしたお店。



キックオフサミット開会の挨拶。


福島DJカズによる乾杯の挨拶。


乾杯!


例の如く、皆立ったまま話に花が咲き(笑) 


松本山雅FCスタジアムMCマサトくん、川崎フロンターレMC小森ちゃん、ザスパクサツ群馬スタジアムDJ佐山くん。



松本山雅FCスタジアムMCの雅代姐さん。小森ちゃん。


名誉会員ベルマーレ元アシスタントのかすみん、栃木SCスタジアムDJ TETSUくん、ガイナーレ鳥取スタジアムナビゲーターDJ45。


栃木SCアシスタントゆみちゃん、アルビレックス新潟MCのモリゲくん、ザスパクサツ群馬スタジアムDJ佐山くん。


名誉会員、元ヴァンフォーレ甲府DJのジローさんも駆けつけてくれました。



昨シーズンをもって卒業となったYSCCスタジアムDJムッチーさん。


そして24シーズンにわたりモンテディオ山形スタジアムDJを勤め上げたチカさん。
お疲れ様でした!


そして昨シーズンはルーキーイヤーだったベガルタ仙台DJ MiCくん。


今シーズンも宜しく!



ラストはベルマーレの元アシスタントでJ.VOICE名誉会員かすみんによるアンプラグドライブ!
ガマさんうっとり(笑)


名古屋のライブから駆けつけてくれたかすみん、本当にありがとう!


ダンディーボイスで盛り上げたジェフユナイテッド千葉スタジアムDJガマさん。


髭男コンビ(笑)


モンテディオ山形のDJユッキーからユニフォームを強奪し、スタジアムDJの座を狙うDJカズ(笑)


負けじとムッチーさんまでも(笑)



初参加の藤枝MYFCスタジアムDJタクローくん、山形スタジアムDJユッキー。そして横浜FCアシスタントゆかちゃん。
みんなありがとうございました!

そして、スケジュールの都合により来られなかった皆さま、次回よろしくお願いします!

次回は…今度こそ大阪大会?

2020シーズンが素晴らしい一年になりますよう、みんなでサポーターを、選手を、クラブを、そしてリーグを盛り上げていきましょう!