昨夜はものまね芸人シンディー主催のトークライブ「こんにちはサッカー4」にゲスト出演でした。


あいあいパーティーまるちゃんは久しぶり。
蝶野正洋選手ものまね(この時は昌子源選手)の蛾野正洋くん。
そして柴崎岳選手ものまねの西島拓斗くん。
シンディーとMCで大迫勇也選手ものまねのトキヨアキイよしくん。


第1回以来の参戦。
僕はシンディーと日本代表「風」選手紹介!


会場はフルハウス!


ヴァンフォーレ甲府のヴァンくんが乱入!


蛾野正洋がヴァンくんにビンタ炸裂!(笑)


熊本から車で来たタイチジャングルさん。
「がまだせロアッソ」熱唱!


皆さん、本当にありがとうございました!
とても楽しいひと時でした!


終了後はみんなで軽く打ち上げ。
香川真司ものまねの浅野ちあきくん、
酒井高徳ものまねの九州男子水永優成くん、伊東純也ものまねの九州男子下地孝明くん。
そして俳優川崎貴成くんらと共に!

また呼んでね!
バモ!シンディー!