2019年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアムなどで、たくさんお世話になりました!



2019年は禁断の出会いから始まりました。


お互い知られてはならぬ者同士(笑)
各方面のご理解とご協力により、ノンクレジットではありますが、20年ぶりに携われた事ができました。
皆さんに心から感謝致します。


湘南ベルマーレの年始イベント「爆勝祈願」


夢は大きく…この時くらいは(笑)


「凶」

「人間も苦難を突破して磨かれ、楽しみがある。今の苦難は一つの丘に過ぎない。すぐに超えられる。」
今改めて見ると染み入ります。


J.VOICEのキックオフサミット初開催!
各クラブのスタジアムDJが大集結しました。


2/1に後輩ナレーター柏田ユウリと結婚しました。



6月に挙式披露宴。


 
りんごちゃんがウェディングアフターパーティーを盛り上げてくれました。
僕のまじっすかのナレーションものまねも披露。


7月、名古屋でもウェディングパーティーを開催。



中京圏の皆さん、さらに関西や広島からもありがとうございました!



8月、ベルマーレは南米カップ戦王者と王座決定戦。


妻が英語アナウンスを担当しました。


思わぬカタチで夫婦共演となりました。


アウェイ磐田戦の大逆転劇。選手、スタッフ、サポーター一体となったみんな笑顔の最高の試合。
その深夜にまさかあんなことになるとは…



妻と36時間夏休み。


小樽、札幌へ。妻ははじめての北海道でした。



良かったこと、そうでなかったこと、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと、いろいろありすぎた2019年でした。忘れることはないでしょう。


今年も様々な番組、映像に一声入魂できました。
皆さんに喜んでもらえるよう、これからも精進します!

 


今年出会った皆さん、一人一人に感謝です!
愛する友人、そして母…
旅立っていったみんなにも、感謝です!



来年もどうぞよろしくお願いいたします!
素晴らしい2020年にしましょう!

「人間も苦難を突破して磨かれ、楽しみがある。今の苦難は一つの丘に過ぎない。すぐに超えられる。」
 
あなたのお耳の恋人
一声入魂! 三村ロンド



↓妻・柏田ユウリのブログもどうぞご覧くださいませ