正直、疲れました。

タイムアップの瞬間、いろんな感情が入り交じり、泣いてしまいました。
アナウンスの声が震えてしまい本当にごめんなさい。



リーグが決めたレギュレーションでしっかりとJ1残留を決める事が出来ました。

2019シーズン、夏場以降は精神的に辛かったです。
選手やスタッフたち、サポーターもそれ以上に辛かったと思います。


(noddyさん)

厳しい、しんどいシーズンでした。
瓦解仕掛けた所からよくぞここまで回復出来たと思います。
選手やサポーターの不撓不屈の精神に感服しました。
どんな時でも熱い声援を送ってくれた、あたたかく見守ってくれた全ての人に感謝!
ここからまたコツコツと積み重ねでいきましょう!



試合前、平塚駅からスタジアムまで徳島ヴォルティスサポーターのよっしぃさんと純夏ちゃんと。
ガイナーレ鳥取スタナビ兼任時代に知り合いました。
個人的に大好物の大野のりと金ちゃんヌードルをいただいた(^^)

徳島は本当に脅威でした。
2021シーズンJ1で闘えるように、ベルマーレもがんばります!
正直、もう今回のようなプレーオフは2度とやってほしくないです。
見るのもやるのも辛過ぎます。


試合後は花水ラオシャン本店。
大将!今シーズンいろいろあったけど、本当にありがとうございました!