極寒のアルウィンに到着。


松本空港挟んだ反対側の広場では


ファンパークが開催


賑わっています



箕輪町のもみじちゃん。


松本市のアルプちゃん。


スタジアムに戻り
最終戦で忙しい中、放送室を表敬。


スタジアムMC小出マサトくんと小島雅代ネエさん。
ありがとうございました!


狭いビジターゾーンにはベルマーレを愛する仲間たちが!



ビジョン番組。


要注意プレーヤーは山崎。


アルウィンにはアシスタントいけぴも参戦!


いざ!



そう簡単にはいかなかった。
先に降格が決まった松本山雅FCは、プレッシャーから解放された闘いをすることは想像していたが、なかなかゴールを許してはくれなかった。
なかなか決め切れない中、土壇場で野田がゴールを決めたベルマーレ。
あと少しで残留が見えてきた。
ここでベルマーレは追加点を狙わず、守り抜くことを選択。
すると松本がイズマを投下した途端に一気に松本へと流れが変わり失点…

ドロー。

得失点差で鳥栖に及ばずリーグ16位が確定した。


悔し泣きしながら、選手たちを鼓舞し続けた。
次はホームだ。
絶対に勝つ!


アルウィンを速やかに後にする。

J1参入プレーオフ決定戦…

なりふり構わずタマを獲りに来る徳島。
だが、何としても護らねばならないベルマーレ。

とにかく「勝つ」しかない!