妻・柏田ユウリの中京テレビアナウンサー時代の同僚、鈴木理香子さんの挙式披露宴に夫婦で出席しました。

僕の卓は新婦リカちゃんが番組で共演した石塚英彦さん。
中京テレビアナウンサー佐藤啓さん、前田麻衣子さん。
元東海テレビアナウンサー関根和歌香さんら…
新婦リカちゃんが中京テレビ時代の仲間たちとご一緒しました。


この日のVは妻とナレーションを担当。
共同作業です(笑)

ちなみに新婦リカちゃんのティアラやイヤリングなどは妻の手作り。
ナレーション収録から帰宅すると職人魂を発揮し、製作に勤しんでいました。
素敵な作品に仕上がって良かった!



同じ卓にいらっしゃった「まいうーなものを愛する者」として心からリスペクトする石塚英彦さん。
これまで様々な番組で、演者とナレーターというカタチで「共演」していますが(笑)
中でもイチバンの思い出は、あの「まいうー」という名言が産まれた、石塚さんMCのテレビ東京系バラエティー番組「元祖!でぶや」。
2004年の年末スペシャル「Kui-1グランプリ」で、僕がナレーションを担当したことを石塚さんに伝えたら大変驚いていらっしゃいました。



そして毎年冬、Jリーグオフシーズンに天の声を担当したスカパー「Jリーグマッチデーハイライト」
開幕直前スペシャルで平畠啓史さんとMCを担当していた寺田ちひろちゃんもいらっしゃった。



とにかく盛大で、愛が、笑顔があふれる結婚披露宴でした。
リカちゃんたちも準備など大変だったでしょう…嵐のような一日だったと思います。
約半年前に執り行った僕たちの結婚披露宴を思い出しました。

リカちゃん、旦那さま、これからも末永くお幸せに!


↓妻・柏田ユウリのブログです。ご覧くださいませ↓