日頃からお世話になっている皆さん。
応援してくださっている皆さん。

先日、6月9日大安吉日。
妻でナレーターの柏田ユウリさんと結婚披露宴を執り行いました。

2月1日に夫婦になってから、日時や会場決めなどの準備に急いで取り掛かったので、約4カ月という短い期間の中で、夫婦共に不眠不休で取り組んできました。
特に妻は皆さんに喜んでいただけるようにと、自分自身のいろいろな準備を二の次にして、様々なアイデアをカタチにするべく奮闘していました。本当に心強くありがたかったです。妻に心から感謝…

「楽しかった」「笑った」「泣いた」「感動した」

と、参列頂いた皆さんからたくさん声をいただきました。…嬉しいです。開催して本当に良かった。ありがとうございました!

これからも夫婦ふたり、あたたかで、笑顔あふれる、心安らぐ家庭を作っていくことをお誓いすると共に、最高最強のナレーター夫婦になるべく、皆さんに喜んで頂ける表現者となれるよう精進してまいります。


簡単ではありますが、取り急ぎご報告させていただきました。
今後順次、皆さんにどんな挙式披露宴になったのか…詳細などをご報告致します。

妻、柏田ユウリのブログです。
僕より詳細にお伝えしていくと思います(^-^)
是非ご覧ください。