変わらなきゃも変わらなきゃ。

 

いつかどこかの自動車メーカーのキャッチコピーだ。

 
圧倒的にやられてきた過去だったが、最近はスペクタクルな試合は出来るようにはなってきた。
チャンスもたくさんあった。
 
しかし結果は1点差負け。
 
小さな局面局面で「差」を見せつけられた。
抜かりないプレーを見せつけられた。
 
周囲の「やはり…」という固定観念を打ち砕く為に、泥臭く、強かに、変わらずやり続けるのみだ。
もっと強くなりたい。いつの日か追い付いて超えたい。
変わらなきゃという思いをもっともっと研ぎ澄ませていかなくては。
 
マリノスでも川崎でもない、我々が令和の新しいスタンダードを作っていくために。
 
 

 

 

 
さて試合後、こんな粋な計らいが。
僕45。いけぴは明日で20!
 
 
みんなありがとう!

 

 

 
レアチーズケーキ!大好物!

 

 

 

これからも変わらずよろしくね!