シューイチ 生放送終了後、日テレから向かったのはノエスタ。


試合は始まったばかり。


時代の流れか?ココはオールキャッシュレス。
バイエルンのアリアンツアレーナでもそうだった。
楽天ペイは楽天会員にならなきゃいかんのか。
手持ちのEdyで何とかなるかな。
Suica使いなので、かなり久しぶりに使う…Edy…シャリーン…

これからのスタンダードになっていくのだろうね。


前半は闘えていた。むしろ押し気味で、いつゴールを決めてもおかしくない状況に見えた。
ただ、パスの精度、受け渡しのズレ、そしてやたらと滑って転ぶ…かなり気になってはいたが、ハーフタイムにも散水…

後半、失点を喰らうと徐々に神戸がやる気スイッチONに。
ベルマーレは要所要所で滑っていた。

意地の1点は返したが、結果は衝撃の惨敗である。
神戸に溜まりに溜まっていた鬱憤を一気に晴らされてしまった。


ただ呆然と…



空を見上げるしかなく…

夜に収録が控えているので急いで帰還となった。

切り替えよう。

切り替えよう。

最後の1点は次に繋がる1点だ。