寒風吹き荒ぶアイスタに来ました。


こんなイラストでお出迎えです。



苦い思い出ばかりのアイスタ。


5年前に1回勝った記憶以外は負け…いや、大敗した思い出ばかり(泣)


今シーズン未勝利の清水ですが、何が起こるかはわかりません。


アイスタでは過去最多ベルマーレサポーター。
みんなココで勝ちたい!


ベルマーレゴール裏からは駿河湾に富士山が。



絶景なり!


昨シーズンは大敗を喫し、試合後のロッカールームでの出来事は皆ご存知の通り。
数々の苦い思い出を打ち破らねば!



試合はベルマーレのらしさ全開!
去年からの積み重ねてきたものをお見せできたのでは。


アイスタで5年ぶりの勝利のダンス!
みんなこの時を待っていた!


ベルマーレは連勝を決め、5位浮上!
もちろん序盤なので浮かれてはいけません。


スタジアムを後にしようとしたら、東名高速で多重事故による大渋滞の一報が。



箱根越えの下道で帰還することに決め、カメラマンの木村さんと三島の鰻屋さんへ。


勝利の鰻丼!
三島のうなぎは格別です!

さぁ次戦はホームで磐田と。
両チーム休息充分!正々堂々と勝負し、勝利を決めたい所。
コツコツと頑張っていきましょう!