日頃からお世話になっている皆さん。
応援してくださっている皆さん。
 
この度、私事ではございますが、かねてからお付き合いをしておりましたナレーターの柏田ユウリさんと、本日…つい先ほど結婚したことをご報告致します。
 
「ふたりでひとつに」ということで、本日2月1日、役所に婚姻届を提出し、2人で新しい籍を創ったばかりです。
 
万感胸に迫るものがあります。
 
ラジオDJ、俳優を経て、ナレーターになって20周年。
結婚の事などあまり考えず、ひたすらに我武者羅に愛するナレーションだけに打ち込んで参りました。
 
事務所の後輩であるユウリさんは、東京でプロとしてチャレンジするべく、局アナをしていた名古屋から覚悟を持って上京。日々ストイックにナレーションに取り組んでいます。
 
そんなユウリさんと約4年前、先輩後輩として出会いましたが…結婚です…この歳で結婚しました!
 
「ナレーターになったら結婚は早いか遅いかだ!」
 
ルーキーの頃、当時所属していた事務所の一番エライ者に言われた事があります。
 
は?ナニソレ?と思っていましたが…
 
今になってわかりました。
忙しくなると全くそれどころでは無いと。
そんなこんなで40代に突入し…
 
ユウリさんと出会い、その後交際を始めました。
彼女は安らぎを与えてくれます。
自然体でいさせてくれます。
 
彼女を全力で守り、支えたい。
共に歩みたいと思いました。
 
2019年2月1日。
ここから新たなチャプターが始まります。
 
答えの無い、奥深きナレーションの世界。
ふたりで笑顔溢れる、安らぎ豊かな家庭を築きながら、最高最強のナレーター夫婦を目指します。
 
これからも皆さんに喜んでもらえるよう、いつも以上にいつもで一声入魂!
どうぞ宜しくお願い致します。
三村ロンド
 
フォローしてねフォローしてね!