ベルマーレの新年恒例行事!爆勝祈願です。
収録などあって新体制発表には参戦できなかったので、この日がスタジアムナビゲーターとしての始動日でもあります!

江ノ電藤沢駅には70人ほどの皆さんが!
これから江ノ電でゆらりゆらりと鎌倉へ向かいます!


ホームタウン鎌倉の鶴岡八幡宮へ!
去年はココで祈願してルヴァン杯優勝だったのでゲンを担いで2年連続開催!


昨シーズン引退し、ベルマーレセールスユニットに配属となった島村毅が「営業乃虎」として参加!


さぁ今回も絵馬を奉納。


夢は大きく!
ん?ちょっと欲張っちゃった?
でもイチバンは「永久J1!」
みんなで掴み取りましょう!


おみくじ引いたら【凶】
久々に引いちゃったー。
でも、書いてあること全てポジティブなことばかり。
「人間も苦難を突破して磨かれ、楽しみがある。今の苦難は一つの丘に過ぎない。すぐに越えられる。」
丘でも山でも突破してみせるさ!


一応、凶のクジはこちらに納めました。


今回もたくさんの参加ありがとうございました!
今シーズンも更なる高みへ!ベルマーレを愛するみんなで一丸となって、共に頑張りましょう!

さぁこのあとは小田原でベルマーレフットサルを応援しに行きますよー!