2018年もまもなく終わろうとしています。

今年もたくさんの番組、スタジオ、スタジアムなどで、たくさんお世話になりました!

 

 
ナレーターになってから20周年。
今年、印象深かったのは
 
 
俳優時代だった、あの時から約20年
 
 
再び「声」で関われたこと。感激しました!
 

スタジアムナビゲーターを担当している湘南ベルマーレはクラブ創立50周年。
 
 
僕もナレーター20周年ということで

 
初めてオフィシャルクラブパートナーになりました。
 
 
そんなベルマーレで今年思い出深かった出来事が
 
 
マリノスとのルヴァンカップファイナル!
 
 
決勝の舞台、埼スタでの選手紹介
 
 
ほぼいつも通りを心がけるも
 
 
ややオーバーヒート気味に(笑)仕方ないよね。
 

この涙は忘れません!
 
 
ルヴァンカップ制覇!次はACLだ!
 
image
 
今季も様々な場所にお邪魔しました!
 
 
提携クラブの福島や
 
 
かつてスタナビを担当し、後輩がお世話になっている鳥取も
 
 
そして、2011年からずっと通い続けている女川。
今季はオフィシャルクラブパートナーになりました。
来季からリスタート。これからも応援します!
 
image
 
何事もライブで感じていきたい!
 
 
44歳、今後も表現者としてもっともっと精進します!
 
 
良かったこと、そうでなかったこと、いろいろあった2018年でした。
今年出会った皆さん、一人一人に感謝です!
どうぞ良い年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
あなたのお耳の恋人
一声入魂! 三村ロンド