JリーグYBCルヴァンカップ決勝前夜祭へ。


緊張しますね。
去年出場したセレッソ大阪スタジアムDJ西川くんから、前夜祭から味わった方がいいって言われたんだよね。


いつもの黄色いキングベルキャップが「正装」ですが、世を忍ぶ仮の姿で(笑)
では行きます!


はっ!
ステージには!


ルヴァンカップ!


さぁ湘南ベルマーレ、横浜F・マリノス、両チーム入場!


嗚呼、この緊張感がたまらないね。


両チーム勢揃い!


司会進行はフジテレビ青嶋アナと鈴木アナ。


割り箸までFINALバージョン!


青嶋アナによる質問タイムが始まりました。


ベルマーレからは曺監督、タクヤ、ウメ。



お?この後ろ姿は?


横浜F・マリノススタジアムDJ光邦くんだ。


さぁ明日はこのカップはどっちの手に?
ルヴァン杯決勝はもう始まっているのかもしれない。


マリノスにはベルマーレファミリーが1人いる。
中町公祐。
相変わらずの男前やー!


両チームキャプテンがプレートにサイン。
いざ明日の決戦へ!


ちなみにマリノス、鳥取、鳥栖によるオリジナルルヴァンプライムがあった。


さぁ明日は僕もこのユニフォームを着用する。


FINALワッペンが付いた明日限定のもの。
明日一日、楽しんで味わい尽くすぜ!
…ちゃんと早起きできるかな(笑)

つづく!

フォローしてねフォローしてね!