全席種即完売のヴィッセル神戸戦。
この日は横浜ゴムスペシャルデー。
キングベルパークには、僕がナレーションをしているSUPER GTに参戦中の「コンドーレーシング ADVAN GT-R」が!


さらにキングベルパークにピカチュウとイーブイ。


キャラ大渋滞チュウ!
あ、左はアシスタントの「いけぴ」。




ハワイアンな方から「何かの葉っぱ」で作ったレイをいただきました!
コレで悪霊退散!


大入り満員のスタジアム。


アウェイ神戸側もびっちり。
コアな方は3分の1くらい。あとはイニエスタファンみたい。



初公開!
アウェイ紹介手書き原稿。
ウェリがいないのは残念。



試合だが、アウェイノエスタと同様、積極果敢に攻め立て、いつゴールが生まれるか機体に包まれていた。
なかなか決め切れず、マズいパターンにハマっていき、遂に神戸に少ないチャンスをモノにされ失点。そして焦りに繋がり益々攻めあぐねる…完全なる負けパターン。せめて1点でも返してくれていたら希望が持てるのだが…

嬉々として伝えるであろうメディアを裏切りたかった。痛恨の連敗。

だが、まだまだシーズンは続く。待ついとまはないのだ。
天皇杯、ルヴァン杯も残っている。
どれ一つも手を抜けないだろう。
ズルズル行かず、この悔しさを次に活かそう!

そして俺たちは全力で後押しする!
笑顔あふれる結末を見たいから。
ただそれだけだ。