湘南ベルマーレのJ1リーグ戦再開はサガン鳥栖との闘い。
この日からベルマーレ放送部に新たなメンバーが加入!アシスタントナビゲーター池田清香ちゃんです!
「いけぴ」と呼んでくださいとのこと(´ω`)

あと三村ロンドプロデュースの「2018ベルホウリストバンド」も去年より100個増量の300個製作しました!
夏の各種イベントに参加してミッションクリアするとプレゼント!
あとそれとは別に、僕から気まぐれで直接プレゼントもあるかも?

デザインは2ndユニフォーム風デザインになっているので、アウェイ参戦にピッタリ!
是非ゲットしてね!


試合は高橋のシャレオツなスーペルゴラッソで先制したが、終盤に向けてスタミナが徐々に消耗したのか押し込まれる場面が増えていき、オウンゴールでドローとなってしまった…
非常に悔しい、勝ち点2を失ったもったいない試合となった。
この思いを次のヴィッセル神戸戦にぶつけてほしい。
スペイン代表イニエスタのデビュー戦かもしれないが、ルヴァンカップの闘いぶりを思い出し、湘南スタイル全開で頑張ってもらいたい!

ベルマーレを愛するみんな一つになって後押ししよう!