ゴールデンウィーク後半戦。
この日はガイナーレのホームゲームを視察。
がしかし、鳥取便は満席、米子便もだ。
そこで伊丹から向かうことにした。

しかし、中国道の大渋滞に巻き込まれ、スタジアムに着いたのは前半30分くらい。
1-2とリードされていた。


久しぶりの光景。


事務所の後輩ナレーターで、ガイナーレ鳥取スタジアムナビゲーターDJ45。歴代最長5シーズン目。
ちなみに僕が担当していた時もワンオペだった。


試合はセレッソアンダーに1-4と大敗。
守備陣がなかなか厳しかったかな。
次戦はFC東京アンダー。西が丘で連敗阻止!


日本海からの風を受け、気持ち良い泳ぐ鯉のぼり。


日本海テレビの赤井アナ。
DAZN中継実況を担当している。
J3は解説無しだから一人で喋りっぱなし。コレは大変💦


日帰りのDJ45を空港へ送り届ける前に、鳥取東照宮近くにあるカフェ「カプリ」へ。
ココはオススメだ!


空港から三朝温泉へ車を走らせる。
8年ぶり。
旅館の温泉でも堪能しようかと思いきや…ゴールデンウィーク中は日帰り入浴は中止!
ほとんどの旅館ホテルがそうだ。


仕方なく外湯へ。
こちらは「株湯」


日本有数のラドン温泉。
飲むこともできる。


三朝温泉はもちろんロンドセレクション最高金賞!
柔らかな泉質でカラダの中からフツフツと効果を感じる。また訪れたい温泉だ。