{3C63526B-CD29-4BC3-B38A-B45306BD0D7C}
 
崎陽軒のシウマイ弁当…そう!

 

{E9B6BA71-7C53-41F0-B943-54CE2AE9BF82}

 

 
今回はアウェイ日産スタジアムで横浜F・マリノス戦。

 

{AA802C7A-DB74-4CEB-AB80-0F4CC0A90715}

 

 
試合は常にフットサルのパワープレーをやられ続けている感じだった。左サイドから切り崩しトップのウーゴに入れて来る。
 
アレンの見事な働きや俊介のパワープレー返しなどでマリノスを突き放したかと思った矢先の前半終了間際。1分も経たない間にウーゴに同じパターンで2失点。実にもったいなくて悔し過ぎる展開だった。
 
結果、後半に追い付かれて4-4という結果に。
力業に陥落し勝ち点2を落としてしまった感じだが、ココで得た勝ち点1を活かすべく、次のホームゲームガンバ戦にぶつけようではないか!
みんなで勝利を掴み取ろうぜ!

 

{8FC3C252-790A-4F84-9E62-41FA51F15D73}

 

 
この日は2018ベルマーレクイーン、さき、ことみ、みくなが参戦。

 

{CA02CA6F-D8AD-4E99-B05E-5664E9D82E9F}

 

 
さらに2014ベルクイみっさ、さーにゃ、ゆきち。

 

{B3A6EA23-BC23-44EA-818D-CCD60F70DDC6}

 

 

久しぶりに再会したマリノススタジアムDJミッちゃんこと光邦くん。

 

今やエフヨコ朝の顔…いや、朝の声だね。
実は20数年前にお互い同じサテライトスタジオでDJをやってたんだよね(´ω`)Jリーグでも長い付き合いのリスペクトする仲間。
試合後は新横浜の中華屋で一杯。アレコレ語り合った。
これからもリーグを盛り上げて行こう!