{09392BE0-4C4F-49AA-8201-09E4872B0A71}

湘南ベルマーレの2017シーズン全日程が終わりました。

最終戦は町田に引き分け。
確かに2014シーズンが凄過ぎた印象だけど、ズルズル負けないことがホント大事だなと、大一番をしっかりと制したことが良かったなと感じた一年でした。
まぁ勝利してスタジアムのみんなで盛り上がりたかったというのもホンネとしてあるけどね。

来季もたくさん喜びを分かち合いたい!

{3DD57A0A-5B6E-4600-886F-97B63CA8DC2A}

ベルマーレ放送部アシスタントナビゲーターとして共にスタジアムを盛り上げてくれたわかちこは今季で卒業。
来年からは社会人。寂しくなるけど、ますますの活躍を期待してるよ。がんばれわかちこ!ありがとうわかちこ!

{A2F5D9EA-88E8-47CB-B63F-B698772D9A28}

元ベルマーレで共に戦った仲間。
FC町田ゼルビアの中村祐也。
危うくユウヤにゴールをやられる所だった💦

{571EEEF6-FD81-4AA4-B73E-527CE729FC57}

今季のベルマーレクイーンも卒業。
元気いっぱい華々しく彩ってくれたみんなに感謝!
あれ?ひとりベテランが混ざってるぞ(笑)

{49584A29-5FF5-458F-88B1-416745EBA47B}

インドネシアからインターンで1カ月ベルマーレに来たギャズィくん。数日後には帰国の途に。
テレマカシ!

記念撮影にナラさんが乱入(笑)ナラさんもありがとうございました(´ω`)

{DFAB2D9C-67D6-493D-8C2F-DDA0D29FF154}

BMWスタジアムのピッチもクールダウン。

{7BFD586F-1C6A-4F6F-B40E-F3F1281AC91A}

スタジアムを後にし、恒例のサポーター大打ち上げに参加。
そこには明治安田生命の優勝トロフィーが。

共に戦った仲間たちと酒…いま自粛中なのでジンジャーエールを酌み交わし(笑)終電ギリギリまで語り合った。

来季は厳しいJ1。
どんな陣容で臨むのかはまだわからない。
その準備がいよいよ始まった。
このオフシーズンもベルマーレから目が離せないね。