あの日から丸3年。
引き分けで最速昇格を決めた西京極。

{CF09E436-3DEC-4816-997A-FE638B07DA14}

京都サンガFCスタジアムDJ吉村和人くん。
先日の関西スポーツMC会でお会いしたばかり。
タイミング良くパーサくんとコトノちゃんも。
コトノちゃんの腕にはハンドメイドのキングベル(笑)

{58288F68-8682-44C1-A80B-E9AD812086CD}

西京極にはたくさんのベルマーレサポーター。
声量では勝ってたみたいだ。

{FE2686C9-8890-4590-B726-CC7AB1A1A915}

ベルマーレクイーンのれいなと杏南も参戦!

{79B83C68-A7BA-42D2-8216-F23BEFF5DF8F}

さて試合は…
ベルマーレはなかなかチャンスらしいチャンスが生まれず、逆に京都の猛攻に耐えに耐え、何とかドロー決着。
厳しい展開の中で、秋元の奮闘ぶりはハンパない!感謝だ!

{AD6B800C-2DB3-403C-A4B9-1318FC824825}

今回こそ「勝って踊りたかった」
悔しすぎる引き分けだったが、我々は勝ち点1を積み上げた。
どんなことがあろうとも勝ち点は必ず積み上げる!
この「1」を次のホーム連戦に繋げようではないか。
みんなでシャーレを掴み取れ!行くぞ湘南!