{2381568D-F9CA-489C-8FAE-D77C7BD07CB7}

かなり久しぶりなフクアリ。

{4231287D-836F-4C2B-A98A-FCB4B9E72FE7}

ジェフユナイテッド千葉スタジアムDJ蒲田健さんと酒井道代さん。
ガマさんとはクリスマスチャリティーサッカー以来。
道代さんとははじめまして(´ω`)

{6BADEC48-4E2B-4AC4-BE61-496B1A2918A0}

ベルマーレクイーンも全員参戦!

{F8B4BAC6-823C-4CFE-9B7A-ECAF4399B474}

1700人のベルマーレサポーターがフクアリに集まった。

試合は…
もう、これは完全なる千葉の試合。
ホーム無敗は伊達じゃないよ。
徹底的にDF裏に放り込んでくる。
ベルマーレ守備陣も何とか食い止めているものの陥落寸前の大ピンチ!
20本ものシュートを浴びたが、GK秋元やクロスバーなどの大活躍で無失点!

そして、公式ではシュート2本だったが(前半に秋野が打ったようだ)唯一の枠内シュートであるムルジャの値千金の一撃!
ゴール裏は熱狂のビッグウェーブ!

フルボッコされながらもダウンせず勝利!
これもサッカーなのだ!
大きな大きな価値ある勝利だ!

{4C9414CD-E860-46D8-A332-5FD309D622F0}

2002年、国立競技場で見たDynamite!!「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsボブ・サップ」の試合を思い出した。
ボコボコにやられても最後の最後に腕ひしぎ十字固めで仕留めたノゲイラのようだ。

{DB0799E3-B3C9-4138-B6E4-DEDCA937B7C6}

ムルジャひとりダンス。
笑顔がイイね!

{F5F1B217-B299-4B05-93F2-8D5AC4BFD9B4}

ベルマーレはこれで4連勝!

{6C32094C-2D11-494A-A0AE-A7950E51051F}

次節は日曜夜にホーム熊本戦。
湘南の夏を勝利でシメよう!