{3BE70102-E034-4C63-B1DD-815B6530516A}

晴天に恵まれたベルマーレホームゲーム。
今日は松本山雅FCとの一戦。
開門前のインスタライブはわかちこも参加。

{AC131A57-C8FE-4A90-A910-26179E9CBB73}

湘南のプロレス団体「フリーダムズ」とベルマーレがコラボ!
またお願いします(´ω`)

{39B3FF97-A0A1-49BD-8208-B23DE845AA99}

開門後のビジョン番組「ベルホウ」には今回もスペシャルゲスト。
松本山雅FCスタジアムMCの小島雅代さん。
山雅の法被で登場!

{18EC3BE3-1379-40EC-BB96-3156F1309D1C}

ハーフタイムには日本端子河野社長のカウントダウンで盛大に花火大会!

試合はいきなり松本の安川に先制を許すも、慌てることなく少しずつ支配率を上げていくベルマーレ。
前半のうちにオウンと山田直輝のゴールでひっくり返し、湘南スタイルの本領発揮!
特別強化指定の松田もいきなり先発デビュー!大いに可能性を感じさせる内容だった。

{56F5DE88-5684-45C6-9E07-5A8B7702AC0D}

MOMは端戸仁。
仁はゴールを決めていないことを悔やんでいたが、仁の猛然としたチェイシングやプッシュがあったからこその勝利だったと思う。
田中隼磨からボールを奪取し生まれた2点目のきっかけとかは正にそう。
見ている人は見ている。
これからも存分に暴れ回れ!

{283F788C-6B11-4039-920F-3A2CFC0E8C0D}

みんなで作り上げた最高最強の劇空間で逆転勝利したベルマーレ。
次節からはアウェイ連戦。長崎と千葉だ。
長崎は収録が終わり次第駆けつける予定。
勝利のダンスに間に合いますように…