{73511680-66B7-49C2-9C9F-CCFE806A6B1B}

いつもTBSチャンネルで高橋大輔さんのドキュメンタリーのナレーションを担当しているが、今回遂に「LOVE ON THE FLOOR」を観ることができた!

モニター越しではあるが、一生懸命全力で取り組んでいる大輔さんを追い続けて来たので、情熱ほとばしるパフォーマンスを生で感じ、心揺さぶられまくった。
さらにシェリル、チャーリーら素晴らしい仲間たちによる数々のダンスにも息を呑んだ。

あ、この「台」のダンスはあの時ナレーションした稽古場のあのシーンの…それがこんなにダイナミックに…スゲー!なんて感じでね💦

また改めてじっくり観てみたい。

{E8A15C88-22B0-43C8-B0DB-EE1482F72D8C}

会場では嬉しい再会があった。
ナレーションを担当している日テレ「シューイチ」でシューイチガールズだった小林麗菜ちゃん。
ロビーで突然声をかけられびっくりした!(笑)
今はTBS「王様のブランチ」でブランチリポーターなどで活躍している。先週LOTFを紹介したんだって。
これからも応援してるよ( ^ω^ )