サッカーは何が起きるかわからない。

試合の入りは最高だった。
両者バッチバチのボールの繋ぎ合い、奪い合い。
ベルマーレの怒涛の攻撃…まさに興奮の展開に勝利を確信していたサポーターも多かったのでは?

でも、ノムさんの言葉じゃないけど「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」なのかもしれない。
チャンスの時間帯になかなかゴールを決めきれなかったベルマーレ…対してワンチャンで決めた福岡…こんな残酷過ぎる結末を迎えることになろうとは。

でも選手たちはコレを糧にしてくれるはずだ。
次節はアウェイ松本!
俺たちもフルパワーで臨むしかないね!

{C4130870-AE0D-4496-816A-D9AFB0DE72FB}

去年までベルマーレ通訳だったエジソンに会えた。
今は福岡の通訳。
でもベルマーレファミリーなのは変わらないよ。

{677086CF-3252-4BFC-B22B-489FF133CA12}

我々放送部は次なる闘いに備えています!
次こそ勝つぞ湘南!