{278E61DD-74DB-40C7-8F30-A091FEC2791B}
 
ベルマーレを愛する皆さんにとっての「始動日」
今季もコレに来なきゃ始まらないと、爆勝祈願にたくさんのサポーターが。

 

{831B14DF-DA0A-4336-B995-57FBE5FDFF00}

 

 
藤沢駅から江ノ電に乗って10分で江ノ島駅。
そこから何人かのサポーターが合流!
そう、途中参加OKなのだ!
この後、片瀬江ノ島駅からもサポーターが合流。

 

{FB0F7987-4861-433C-86E0-0D287814D872}

 

 
江ノ島からは真っ白な富士山…の麓が。

 

{4DDB77C6-D2EA-49BD-9957-399789F86770}

 

 
江島神社に絵馬を奉納。

 

{9FF8EB8B-1FDC-4C41-8077-E394D01732D5}

 

 
今年はコレです!

 

{AC0D4D03-A8E2-4DCE-8F11-3A689BBF6BB7}

 

 
展望灯台シーキャンドル下のステージでは…
サプライズゲストに曺貴裁監督!
そしてこの後、リアルサプライズゲストに岡本拓也選手が!プライベートで江島神社に来ていた所を曺さんに見つかったとか(笑)

 

{974C53BC-F2E2-4682-AF81-C5990D8CC65D}

 

 
たくさんの参加ありがとうございました!
今季も一緒に頑張って行きましょうね!

 

{8E8A85EF-4A19-4E59-B2E0-D7F187434F2C}

 

湘南ベルマーレ放送部一同、今季もBMWスタジアムを最高最強の劇空間にするべく、楽しく盛り上げます!そしてアグレッシブに仕掛けていきます!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!