{F570776C-F7E1-4971-B48E-CF20EA685A49}

2ndステージ開幕戦はホームBMWスタジアムにマリノスを迎えた。
背景はミルキーウェイバージョンに。

{2F701DC6-F9D5-4262-BC81-1CBA4A86F760}

選手ウォーミングアップ登場の「我ら勇士湘南!」のシャウトで、ゴール裏スピーカーアンプのヒューズに負荷がかかり、早速真ん中にある1本を飛ばした(笑)
名古屋戦で2本、磐田戦で1本…これからゴールの度に飛ばしまくるかと思うけど、ゴール裏の皆さん!音が出なかったその時はすんません。

試合は序盤から優勢に進め、シュートは放つもなかなか枠に行かず…
すると隙を突かれて失点を許すと、なかなか攻めきれぬ中、さらに失点を重ね…まさかの0-3に。

厳しい折り返しスタートとなったが、まだまだ始まったばかり。
何とか切り替えて次のアウェイ新潟戦に備えて欲しい!

{71090A6E-5B9B-4100-B011-A5D9827225C7}

試合後、ベルマーレクイーンOGのさーにゃが来てくれた。
演劇活動などいろいろ頑張っているさーにゃ。これからも応援しているぞ!
今日はとても残念な展開だったけど、次来た時は最高の試合を!