{27AB4949-6E79-4531-9C1F-2A0FAF3AE4E8}

1stステージ最終節。
アウェイ日立台。
負けられない戦い!

{9B20CAE9-E62F-4A14-A31A-5F7C174A937D}

我々も本気の応援!

{FCB8F06D-B796-4B58-9C0E-288CFAEE01D1}

こういう取り組みはありだよね。

{73E97127-DBB8-4491-876A-39FA0046A9AD}

「勝ったらどこ飲みに行く?」
試合前の日立台に集う柏サポーターたちから何処と無く余裕さが伺えた。
よし!そんな相手には湘南スタイルを見せつけてGET3だー!

{1BE5DEAF-87AE-46B8-9FB1-ECBDDAA06E9D}

後半、アーリアの先制弾にベルマーレサポーター大興奮!
…しかし、後半アディショナルタイムのラスト30秒に元ベルマーレ中川のドリブルから輪湖に渡り左足一閃で追い付かれドロー…ヒロトめー!流石曺さんが育て上げただけあるな!悔しいー!

全力で2点目を狙いに行った延長線上に待ち構えていた悲劇…選手、サポーター、そこにいたみんなが非常に悔しい思いをした。
でもこの思いは必ず次に繋げられる!
マリノスにぶつけようではないか!
みんなで最高最強の劇空間をつくろう!

{66ECA28A-7EAF-47B0-ADF3-296EFA34FC49}

元ベルマーレクイーンのゆきりん&ありさも日立台に。
またスタジアムに遊びにおいで!

嗚呼、やっぱ湘南にも専用スタジアムが欲しい!(笑)