ホームで完敗…
悲しいし、悔しい。

{7954781D-9807-4F1C-873D-E1E81C07B702}

今回、ベルマーレ放送部にTBSアナウンサー宇垣美里さんがスペシャルアシスタントとして入部!
「スーパーサッカー」の「宇垣美里のJリーグ手伝っCIAO」でその模様が紹介されますよ!
放送日時は後日!
宇垣アナ、ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

{FD9E69F2-7286-46B0-B71F-388429C010F2}

さらにJリーグ女子マネージャー、サトミキちゃんこと佐藤美希さんもスタジアムを盛り上げてくれました。本当にありがとう!

お二方には一巡したら再び来てもらい、より強くなったベルマーレを。さらに楽しい劇空間をお見せしたいね。

{F0DC0E2D-8F2B-4793-9047-7F1052B0D410}

結果がなかなか伴わないのは本当に辛い。
選手も、我々も、みんなで闘っている。
5~6年前の辛い思い出が蘇ってきそうだが…あんな悲しい思いは二度としたくない!
僕は前節に覚悟を決めているので、みんなが盛り上がり、奮い立ち、楽しめる劇空間を作り続けていきます!ただひたすら前へです!

次は必ず勝利のダンスを!
ゴールのシャウトを!
熱いコール&レスポンスを!