各地に様々な作られた「ビジネスダービー」あれど、ベルマーレと甲府は過去幾多の重要な局面で当たってきた。
まさに名も無き「リアルダービー」だ。
…と、一方的に思っている(^_^;)

{83EE6971-264B-4B4C-A52C-D89AE2CDD061}

甲府のホームに乗り込み…

{A1C2D975-9290-4FE4-9489-A3A5A8A610F4}

まずはココへ表敬訪問!
「場内放送室」
オープンエアな空間だ。

{D080247B-0444-4A54-822B-DCE8D3642640}

ヴァンフォーレ甲府スタジアムDJ二郎さんとアシスタントの小野文子さんだ。
勉強させていただきます!

{E0D76019-0AE5-4F9D-8EEB-6CA45056044A}

いざゴール裏へ。

{3DBAE49E-E8ED-4E30-99D9-0C2DC3D6D19D}

いつも武者震いする景色。

{C7448F38-0797-44B9-A562-7578839C271E}

ベルマーレサポーター大集結!気合いが入る!

さぁ、試合だが…

{97AEECC2-EE41-4A38-85F9-EA54571E3A09}

痛恨の極み。
受け入れ難い結果。

試合後、どうしてもあの場所へ行きたくなり平塚へ。

{09E0CA93-CB1F-49A4-A97D-AA76D2442798}

「花水ラオシャン本店」
絶品のタンメンと大将の笑顔に癒された。

隣りに小瀬に行ったちびっ子サポーターがいて、元気にこう言っていた。
「次勝てばいいんだよ!」
嗚呼、僕ら大人はグチグチ引っ張っちゃうよなぁ(笑)

「湘南スタイル」を貫き通し、上がって、落ちて、また上がり、残留しココにいる。
もちろんこれからも貫き通す!
俺も覚悟を決めて今季にかけるよ!ホームを盛り上げて行くぞ!みんなで踊る為に!