{38B9C00C-45FA-4684-9617-366F55AB238E}

前節の悔しいドローから1週間。
今節は広島に乗り込み、昨シーズン王者に闘いを挑む!

だがその前に、僕には大事な闘いがあるのだー!

{E4E0B52B-2C06-473C-BB3C-E7832207949F}

昨シーズン最終戦もトークバトルがあったのだが、羽田発の飛行機が突如トラブルで機材入れ替え。2時間近くロスしてほとんどトークできず(泣)
だから今日はトークバトルリベンジ!

{70CD52D3-41A1-46D6-864C-1503B42B95AA}

サンフレッチェ広島OB中島浩司さんと語りまくる。

{93BD779A-0FF2-4D0E-B0AB-10FEEFD79BA8}

スプラッシュのステージ。
盛り上がるサポーター。

{ED55793A-A383-4BB6-B449-A7AC71AC2860}

男3人だとほどほどの人数に(笑)

トークは去年の最終便の話(泣)や、ベルマーレの話、さらにベルマーレの演出の話など。
広島サポーターの皆さんに「ベルマーレ選手紹介体験」を実施!
僕「湘南乃星!No.10!きくちー!」
サンフレサポ「だいすけー!」
広島サポーターの皆さん!熱い大介レスポンス、ありがとうございました!マジで最高でした!

{5A24CC51-D173-4830-86E3-C14A3E47C5C5}

中島さん、奥さん、ステージMCの吉田さん、ありがとうございました!

{DEF7A7A8-4C24-4382-924D-4AEDB5AAEB74}

さて、軽く腹ごしらえ!

{027647AF-6B74-4B19-9331-F262A88188E7}

パリオコ。
お好み焼きをパリパリに揚げた麺でサンド。
これは当たり!

{BD6AF21C-C224-4E18-9E85-3FAD1EFCDA34}

サンチェにご挨拶。
昔、ジャイアンツにいた抑えと同名(笑)
でもあっちは「サンチェス」が本名。

{784619AF-458F-493B-B06F-59AC0E712A03}

エディオンスタジアムに集結したサポーター!

{67D7199C-66E5-4985-B493-9ADFBEB6BA4C}

サンフレッチェ広島スタジアムDJ貢藤十六くんとアシスタントの藤安梨沙ちゃんによるDJタイム。

{6B325149-2B8E-4AB4-8DF3-8931417E34EE}

さぁ、昨シーズンのリベンジでもある。

{12F6027D-78D8-4D6F-AEE2-3F5469C0BA1D}

ベルマーレのLINEスタンプを作ってくれた似顔絵イラストレーター「なかむらりおた」くんが山口から初参戦!
素晴らしいスタンプをありがとう!そしてこれからもベルマーレをよろしくお願いします!

{BFE26859-2053-4555-BDF4-C3277D5D8B01}

試合は…ラストワンプレーでオウンゴールで追い付かれてドロー… 
2試合連続の結末…
皆、落胆し、物凄く悔しがっていた。
こんなことがあるもんなんだね、

しかし、昨シーズン王者に大金星目前、勝利はこぼれていったが、こんだけ走って走って追い込んだんだから、次のホーム浦和戦に必ず繋がるだろう。
見てろよー!わたるー!

{05E73302-3708-4806-B091-70CE1E36C3F5}

十六くん、りさちゃん。
次はさらに進化した湘南スタイルをお見せするぜ!