困った。実に困った。

{AC6AC2E2-35C1-4FFC-9D9D-BFA00EBF6FA6:01}

広島行きに搭乗開始かと思いきや、整備不良発覚で機材変更になった。
突然のアナウンスに搭乗ゲートは大混乱。
実は試合前、サンフレッチェ広島のステージイベントにゲスト出演することになっていた。

{FA223373-B321-4673-994F-8BCAB3F6B0AD:01}

飛べないR2-D2…笑えん。
結局約1時間遅れで出発となった。
この時点でトークショーは間に合わない。
なんだかなー。

{F8CD1D47-927A-48A3-A27A-E8F8488E674A:01}

広島空港に着いて、急いでレンタカー。
空いている車種で!とオーダーしたらアルファード…(笑)
1人じゃ寂しい車。

{C7E2F9E1-8F87-48EE-9FFF-DB8FBA41041F:01}

キックオフには何とか間に合った。

{33BC1F23-71DB-4298-8C3F-474796E1BCB9:01}

広島にとってはいろんなことがかかった重要な一戦だけにテンションマックス。
我々も上位陣を撃破し3連勝でラスボスに挑む!

{0C60CDAB-6545-4EAE-8409-0D30A8A8255D:01}

しかし、0-5の大敗…
完膚なきまでに打ち砕かれた。
嗚呼、2年前のトラウマが…
広島は2ndステージ優勝。
さすがリーグの首領。
選手を抜かれても抜かれても優勝できるチーム力。
ラスボスに湘南スタイルはまだまだだと教えてもらった気がする。

{A8ECA877-7B02-4FE3-B383-34A146134E1C:01}

アシスタントのかすみんも1人広島に乗り込んだ。

{BB282EA2-A44F-42D9-981D-2A4E862DAC1A:01}

サンフレッチェ広島スタジアムDJの貢藤十六くんと。
来季もまた面白いことやろう!Jを盛り上げていく為に!

湘南ベルマーレはこれで年間総合8位に。
〆の一戦としてはアレだが。
シーズン通せばJ1で自信を持って闘えることを証明できたのではないか。
しかしまだまだ夢半ば。
やらなきゃいけないことは沢山あるし、俺たちはまだまだ進化を見続けたい!

{EFAF8555-063E-45A0-A64B-5CFF72B5D712:01}

おまけ。
実はサンフレッチェOB中島浩司さんとのトークショー。
最後の5分だけ滑り込み参加できたのだ。
サンフレッチェスタッフが出オチ用に「36」ユニを製作(笑)
僕のユニフォームミュージアムに一着入った。
《Twitter画像から拝借しました》