{0AB193D6-2FB6-439A-9BF6-0E85A2F83770:01}

昨夜は福島から新橋でナレーションをして辻堂へ!
ジェイコム湘南で「みんなのベルマーレ」公開収録でした。
ナラさんこと名良橋晃さんと芦崎愛ちゃんがMCなんだけど、マナちゃんがお休みということで、スカパー中継ピッチサイドリポーターの安田美香と共にトリプルMCとなりました!

と言っても僕は完全にフリーマン!
台本がありません(笑)
ナラさんとやっさんにおまかせ。

{1585300D-0C26-40E0-8FE7-77A7D3E4FF6A:01}

スタジオの皆さんに福島みやげ!

{5A556C0B-9317-4AFD-AABA-8B1D4C78AAFD:01}

銘菓福島の桃!
コレおすすめ!

{7CA2CEC0-3B17-41DC-B36A-3728FF0FB24F:01}

みんなフツーの顔をしてくれません(笑)
あー!あっという間だった!楽しかったなぁ!
濃厚過ぎる30分でしたが、またやりたいですね。

みんベルご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!